当院では保険診療では対応できない疾患に対して、自由診療を行っています。東洋医学、ホメオパシー、フラワーエッセンス、メンタルワークなどの統合医療をその人の状態に応じて選択します。
※自由診療の初回はガイダンスが中心で、すぐに治療に入るわけではありません。病状を事前に把握するために事前のWeb問診もしくは受診をお願いいたします。

〇通院可能な方

1)Web予約にて予約枠をお取りください。

2)続いてWeb問診にもお答えください。Web問診の最初「一番気になる症状」で一番下の「その他」を選択。

次に「その他の相談」を選ぶとフリー入力欄になります。

【自由診療希望】と記載の上、お困りの症状をお書きください。

3)予約をとった日時にお越しください。

※来院できる方の場合、初回説明は保険診療でおこないます。

〇遠方で遠隔診療希望の方

※初回受診の事前入金が必要です。診療予約は余裕をもってお取りください。

1)Web予約にて予約枠をお取りください。

次に「その他の相談」を選ぶとフリー入力欄になります。

【自由診療希望】と記載の上、お困りの症状をお書きください。

3)登録いただいたメールアドレスに振込手続きについて連絡します。診療日前日までに(月曜日予約の場合は前週金曜日までに)指定の口座に入金手続きをお済ませください。

4)予約日時に電話もしくはオンラインテレビ電話にてお話しします。詳細は事前に連絡します。

※遠隔診療の場合初回説明は1回2000円/10分です。

〇Webが使えない方

電話で予約をとり、その際に自由診療希望の旨を伝えてください。今後の流れにつきお伝えいたします。