〇当院の治療について

院長はこれまで数多くの乳幼児の治療をおこなってきました。特に小児の中耳炎治療を得意としております。

また、治りにくいといわれているアレルギーやめまい、耳鳴り、その他原因がわからない症状には、薬だけでなく様々な角度から治療の提案をいたします。

Bスポット療法もおこなっています(希望の方は電話にてご予約ください。その方の状態によっては初診時に治療を行わない場合もありますのでご了承ください)。

自由診療でホメオパシー、フラワーエッセンス、メンタルワークなどでのアプローチもいたします。

〇診療時間

平日9時~12時 14時30分~17時30分

木曜・日曜・祝日 休み

(学会出張などで休診となることがあります。ホームページに休診情報を載せていきますので、予約の際はご確認ください。)

〇受診について

当院は基本的に予約制としております。初診の方でも予約可能です。

本日よりの1週間後まで、また当日でも予約できます。希望の時間帯で予約を取ることができます。

ご家族で予約を希望される場合は3名まで同時に予約を取ることができます。

Webから予約をお取りいただき、その後Web問診で事前に問診表の記入をお願いします。

電話で予約をされる場合は、診療時間内にお願いいたします。

※感染対策、混雑緩和のため、また待ち時間短縮のためですのでご協力をお願いします。当日直接来院された場合お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

〇予約を変更する場合

予約を変更する場合はWebで一度予約を削除してから、再度Web予約をお取りください。

※予約枠が埋まっていて予約が取れにくいことがあります

診療日当日にキャンセルがでて空きが出る場合もありますので、Webにて再度ご確認ください。

もし、受診をご希望で予約枠が取れない場合は診療時間内にお電話をお願いします。

可能な限り調整して対応いたします。